香りの衣替え

 

 

10月2日(日)店休日です。

 

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

季節も進んだので、新しい香りのディフューザーを✨

慣れ親しんだ香りもいいですが、温度や湿度が変わると香り方が若干変化する気がするので、日本は変化が大きい分、季節が変わったら香りも衣替えするのはオススメですよ✨

 

スティクがオイルを吸い上げて芳香させるタイプは、見た目とともに、香りが広がりやすいのがいいですよね。

自然の香りに触れられるシリーズから、木蓮の香りと金木犀の香りのものを*

(各¥2750/配送size:80size)

 

芳香オイル、スティック、専用のキャップのセットになります。

 

すりガラス仕様のビンに100ml入ってます。

このビンのキャップを外し、専用のスティックがさせるキャップに変えて、スティックをさせば設置完了です。

 

木蓮

木蓮をイメージし、マグノリア、ライチなどの清らかな香りをブレンドしています。

少し違いますが、お香でも木蓮の香りは人気なのでお好きな方、多いかも*

金木犀

金木犀の上品な甘さをイメージした、白檀、ゼラニウム、ミントなどを調合した香り。

今ちょうどちらほら歩いていると香ってくる季節の香りです。

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。