熱烈ファンがついているカレンダー

 

チャルカの週めくりカレンダー「2023年版」です。

 

1週間単位で予定を立てる人にお勧めな、週めくりタイプ✨

1週間が終わったらペリッと破いて、1週間頑張った感をぜひ実感してください。

書き込む余白も大きめなので、いろいろ書き込みたいという人へも。

コレじゃないと!!という熱烈なファンがついているカレンダーです😁

 

文字はチェコの1945年のカレンダーから拾ったアジのある書体を組み合わせています。

使い終わった後はメモにしたり、数字を生かしてコラージュなどで遊んだりと何度も楽しめます。

( 各¥1320/配送size:60size)

 

廃盤&廃棄の紙を救う目的もあって作りはじめたチャルカのオリジナルカレンダーなので、毎回紙が違います✨そこが楽しいポイントでもありますよ!
今回は、和紙の新草木染めから廃盤色の黄色と黄緑、梱包用紙からクラフト紙、純白ロールを使用しています。

 

右肩の絵は、チェコで見つけたフランスの1970年代のコミック紙から1片を切りとってあしらわれています。
革紐付きで掛けられるようになっているので、フックにかけて使ってください。

 

11月の営業予定を出しました。

赤丸が店休日、日曜日・祝日は17時閉店となっております。

来月もよろしくお願いいたします。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。