奥行きのあるデザイン

値上げの波が骨董にも押し寄せてきてまして、

こちらは主に中国で人気が出て買い占められて価格が高騰するとか、

円安の今外国の方がまとめて買い付けてしまうとか、

そもそも昔のものが少なくなってきているとか、

ちょっと今モノと事情は違うのですが、高くなっているのは肌で感じますね。。。

 

昭和の印判のものも、最近とんと〝いい柄〟で〝手頃〟なのに出会えてなかったのですが、久しぶりに何種類か手に入れたので、お正月向けでもあるしご紹介していこうかと思います✨

 

葉を重ねていってような奥行きのあるデザイン。

総柄に近いので、料理が映えやすいのもいいですね✨

(各¥990/配送size:60size)

 

直径約18㎝と、やや大きめです。

 

じっくり眺めていたら、エスニック料理や中華料理でも似合いそうですね。

葉っぱが重なっているデザインなので、葉をお皿代わりに使うことの多いエスニック料理はなんとなく想像しやすいのかも?

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。