クリスマスケーキをこれで食べたい

 

クリスマス関連の紹介はそろそろ終わりかな、と思ってたところ、

クリスマスパーティーに良さそうなお皿が入荷してきたので、器続きで申し訳ないのですが、今週末のクリスマスに向けて準備しているという方は是非🌟

 

白磁にブラックスターが散りばめられた、かわいいけれど、男の子でも女の子でも喜びそうなファンシーすぎない雰囲気です。

(各¥660/配送size:60size ※B級品です)

 

 

去年の夏にこれのひとまわり小さいサイズのものを出していたのですが、

覚えてらっしゃるでしょうか?

手元にないのでサイズ比べができないのですが、今回はそれよりもひと回り大きいサイズになります。

前回のサイズを持っていらっしゃる方はサイズ違いでどうでしょう✨

banashow.hatenablog.com

 

今回は直径19センチ。

ケーキ皿やパン皿としてちょうどいいサイズなのが嬉しいですよね。

 

「クリスマスケーキをこれで食べたい」と思わせてくれるお皿です。

クリスマスケーキは赤、白、緑、金色と結構派手なので、これくらいの色や柄が実はちょうどいいかも。。。

 

少し星の形が乱れていたり、なんとなく模様が端に寄っていたり、黒点があったりとB級品になりますが、お手頃になってますので、クリスマスパーティ用にどうでしょう?

 

モノトーンなので、普段使いにも◎

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。