ビビット色でない台所用品

台所用品といえばビビットな色がお約束です。

最近はシックな色のものも増えてきましたが、シンクの中で目立たせるためか、蛍光色とかやっぱり多数派ですよね。

 

そんな不満を持っているという方に、見た目のいい、でも痒い所に手が届く台所用品です✨

 

年末に買い替えたい人が多かったと思うのですが、欠品してて今になってしまった、リネンの食器洗い。

今日やっと入荷してきましたので、愛用中の方お待たせしました!

(各¥495/配送サイズ 60size)

 

 

日本製のボディタオルを作り続けている工場だからこその発想で生まれた、丈夫なリネンを筒状に編んだ食器洗いです。

スポンジ独特の厚みがないので、指先に添って鍋の縁や蓋の裏、食器の隅々までしっかり洗えます。

簡単な汚れなら洗剤を使わずに落とせ、泡切れ水切れも良く、乾きも早くて衛生的なところも◎

 

嵩張らなくて水切れもよく、ループがあるので吊るしておけば乾きも早くて衛生的です。

それでも気になるという方は洗濯機でタオル類と一緒に毎日洗ってもいいかも。

 

 

今回新発売のこちら。

特殊なアクリル糸で編み上げたお鍋のこげつき洗いです。
ハードに仕上げてありますので、IH周りやお鍋のこげつき落としに最適です。

 

そして、そんな優れものアイテムに見えない色使いがポイントです✨

(各¥440/配送サイズ 60size)

 


ループ付でフックに掛けて干すことができ、すぐに乾いて衛生的です。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。