以花伝心

 

新作を連発せず、香りにこだわって作っているからか、廃盤することもあまりしない京都のお香メーカーさん。

そんなところが新作を出すというので、楽しみに待ってました✨

 

全12種類の花木にちなんだ香りがあるのですが、

その中から、6種類を今回選んでます。

 

オススメできる香りにそれぞれ仕上がってきたと営業さんがおっしゃってたので、

お香好きの方はぜひチェックしてくださいね。

(各¥1100/配送size:60size)

 

20本入り、アルミの香立つきになります。

 

「黒文字」

凛として爽やかな、黒文字の香り。

営業さん的にはイチオシの香りだそう✨

シクラメン

冬に美しく咲く、気高いシクラメンの香り

「白樺」

森の香気に包まれるような、清々しい白樺の香り

沈丁花

春の訪れを告げる、心休まる沈丁花の香り。

 

「夜来香」

夜の帳に広がる、甘く懐かしい夜来香の香り。

「ストック」

パウダリーで甘く華やかな、ストックの香り。

 

昔ながらのメーカーさんなので、商品パッケージがやや古風なのですが、新しいシリーズはパッケージがかわいらしく、かつ華やかなのでギフトにもしやすいかと思います。

絵葉書を出す感覚で、好みのパッケージで選んで贈っても楽しそう*

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。