見栄えがするので使えるギフト

来週はホワイトデーですね。

バレンタインデーのお返しにと、ちらほらと男性が来られたりしてるので、

ちょっとホワイトデー向けの商品をギリギリですがご紹介します*

 

会社だと何人もの人にあげることも多いので、できればあまり値の張らないもので、

“ちゃんと考えて選んだよ”と思わせてくれるものがいいですよね。

 

 

寝具などにスプレーして眠りをサポートするピローミストもありますが、

これは特殊な製法で不織布に香りを閉じ込めたアロマティックシートです。

枕カバーと枕の間にシートを入れたら約4時間香りを楽しめるようになっています✨

10枚入りで10回分なので、手軽に手に取れますよ。

好きそうな香りを何種類かセットにしてもいいですね。

6種類の100%天然精油のアロマブレンドに、それぞれ絵本のようなパッケージなので、開けた瞬間も楽しんでもらえそう。

(各¥858/配送size:60size)

 

他のアイテムを足しても見栄えがします✨

 

パッケージサイズが割と大きめなのもギフトにする際はポイント高いです✨

(あまりサイズが小さすぎると埋もれてしまいがちなんで。。。)


 

 

“きおくの旅”

オレンジ、ベルガモットゼラニウムブレンド

緊張感をほどいてくれる香りです。

 

“さえずり”

ローズアブソリュートゼラニウムブレンド

深い眠りをサポートしてくれる香り。

 

“ゆらぐ灯”

ユズ、グレープフルーツ、ヒノキのブレンド

あたたかなひとときに包まれるような香り。

 

“静かな道”

ラベンダー、レモングラス、オレンジのブレンド

自然と呼吸が深くなるような香り。

 

“ひかりの雫”

グレープフルーツ、クラリセージのブレンド

疲れた心のバランスをとり戻してくれる香り

 

“そよぐ風”

ベルガモット、イランイランのブレンド

デリケートな時や興奮状態を鎮めて、おおらかな気持ちにさせてくれる香り。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。