多すぎることはない

 

 

 

6月2日(金)は店休日です。

 

大雨予報なので、ご来店予定のお客様はほぼおられないと思いますが、

もしご予定くださっていたらご注意ください。

 

 

単純に、累計売り上げ個数でランキングにしたら、1位か2位になるんじゃないかというくらいの人気モノ⭐️

シンプルなスチール素材のクリップに、〝割と強力な磁石〟という組み合わせ。

〝割と強力な磁石〟がポイントで、

こういうクリップ付きのものは磁力が弱いものが多くて、挟んで置いといたのに、いつのまにか下にずり落ちていたり、どっか行方不明になってしまったりと、地味にストレスが溜まるアイテムが多いのですが、これはそんなこともなく、布巾だろうが、メモだろうが、しっかり留めてくれるんです🌟

(各5個セット¥748/配送サイズ 60size)

 

 

シンプルなピンチタイプのAタイプ。

 

ちょっとドレッシーさが増したBタイプ。

 

5個セットです。

「そんなにいらないなー」とおっしゃられる方も多いのですが、

使ったらめっちゃ便利なので、たぶん多すぎることはないかと!

どちらかといえば買い足したくなると思うので、安心して5個セットで買ってくださいね⭐️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。