花瓶選び

 

 

暑くなってくると、花は寿命が短いので、枝モノが多くなりますよね。

枝モノは見栄えがするのですが、長い分、花瓶がしっかり重かったり大きかったりしないと倒れやすいので花瓶選びが花とは少々違ってきます。

 

いつもは一輪挿しくらいのサイズの花器が中心なのですが、大きめの花瓶を⭐️

今の時期だと大ぶりの紫陽花にも負けないと思いますよー。

夏場には涼しげに枝モノに活用してください。

 

 

下がどっしり安定型のブルーの花瓶。

イマドキ感のあるカタチなので、部屋が一気にオシャレになりそう。

(各¥3190/配送size:80size)

 

 

 

こちらはシックなグレーが今っぽいですが、形はオーソドックスなさらに大きいサイズの花瓶です。

結構背の高い枝モノでも綺麗に生けれそうですよ。

冬にはドライフラワーを合わせてもいいですね⭐️

(各¥3520/配送size:100size)

 

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

※価格は予告なく変更になることがございます。記載されている価格はその当時の価格で、変更後も過去の記載分の変更はいたしませんので、ご注意ください。

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。