しっぽノート

 

 

 

ワックスコード素材の栞の「しっぽ」がついたコンパクトな手のひらサイズのリングノートです。

今までは、ノートというと消耗品でしたが、最近はデジタル化が進んだこともあり、ノートといえば、特別な時に書き残すものに変わりつつあります。

そんなノートだから、気に入ったデザインや紙の質にこだわっているとプレゼントにも向いています⭐️

(各¥660/配送size:60size)

 

 

持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ。

栞は2本に分かれているので用途に合わせて使い分けることができます。

 

本文紙にはペンでも鉛筆でも書き心地の良い、ふんわりとした質感の「メヌエット」という紙を採用しています。

 

ぷくっと盛り上がったインクとざらりとした紙の組み合わせが特徴的な表紙。

 

ダブルリングは、開きやすくて、たくさん挟み込んだり、コラージュして分厚くなってもある程度大丈夫なのがいいですよね。

 

「蝶」はクレヨンで描いたようなふんわりしたタッチが可愛らしいです。

 

チェック02」はゆるい手書きのラインとカラフルな蛍光色が新鮮ですよ。

 

「ぐるぐる」は電話のコードのようパターンを並べた可愛らしいデザインです。

 

「テープ」はマスキングテープをペタペタと貼ったようなデザイン。

 

「水玉02」は素材感のある水玉が連なったデザインです。




※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

※価格は予告なく変更になることがございます。記載されている価格はその当時の価格で、変更後も過去の記載分の変更はいたしませんので、ご注意ください。

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。