細かいところまで

ピアス、イヤリング、リング、ブローチを主に扱っているパルナートポックさんですが、

今回初めてブレスレットを仕入れました。

夏は汗をかくのでブレスレットは。。。という人も多いかもしれませんが、秋に向けてサラッと手元につけると気分が上がるアイテムなのでオススメです。

 

 

ブローチ同様、ピアスの穴をあけているかどうかや、リングのサイズを気にしたりすることなくプレゼントにもしやすいですよ⭐️

(各¥3190〜¥5830/配送size:60size)

 

それぞれ、チェーンの種類が違ったりと、細かいところまでこだわりがスゴいのです⭐️

 

サネカズラのブレスレット。

 

フラミンゴのブレスレット。

子育て中の設定なので、足元に子フラミンゴがいるんですよー。

 

クラゲのブレスレット。

こちらは担当さんイチオシ。

夏らしいかな?と思ったのですが、意外に通年人気だそうです。

 

ガラス玉にわざわざ泡を入れて、海の中を表現している細かいデザイン!

 

 

サネカズラはピアスもあります。

 

クラゲはリングがお揃いですよ。

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

※価格は予告なく変更になることがございます。記載されている価格はその当時の価格で、変更後も過去の記載分の変更はいたしませんので、ご注意ください。

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。