さくらもち

昨日のよる、陶芸家の南くんが、八重桜の枝をかかえてやってきてくれました。

さっそく、特等席に飾ってみました。
[%7C]

今年は花見を、ついつい行きそびれていたので、店で花見をすることができて、うれしいです。

しばし、楽しむことができますね〜


毎年思うんですが、八重桜って色とかポテッとした花のつき方とか、
「さくらもち」みたいですよね。
実は、小学生のときから、通学路に咲く八重桜をみて、毎年思ってることですが、今日姉もそんな話をしていたので、「あ、やっぱり」と思いました。

そんな話をしてますが、本日は早朝に仕入れに行ってきたので、
休み明けには、またちょこちょこと新しい商品がでます。
どれを紹介しようか、思案中…

先日、マッチのブログを見て、買いに来てくださったお客さんがいて、
ブログを見てくれてるんだー!と嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、楽しめるブログを書いていきたいと思います。