新•筆記用具入れ

はさみ達を入れていた瓶が割れてしまったので、
アイスキャンディーの型を筆記用具入れにしてみました。

ちょっと大きいんですが、これが、意外と、分類できるので便利!!
なかなかの納まり具合です。

なかなか気に入ったペン立てに会えない方や、文房具が好きでやたらと多い方は是非。
青と黄色の二色あります。¥3900也。

本日、入れ子ボックスフェアー
を始めました。
店の外が、けっこう賑やかになっております。

晴れて一安心…ほっ。
[%7C%7C]
そして、またまた、地味ですが、模様替えをしました。

さらに、いろんな棚ができて、探り当てるエリアが多くなりました。
新商品を探してくださいね。
[%7C]