ひらめきノート

思いついたコトとか、いいなーと思ったインテリアとかアイデアを書き留めておくノートを作りました。

ぽわぽわーと思いつくタイプではなくて、ソレについてずーっと考えて考えて、頭の中をいっぱいにして、街を歩きながら、原付に乗りながら常に考えて、やっとカタチになってくるタイプなので、ノートは必須アイテムです!
前の仕事でも、スケッチブックみたいなモノを片手に、家で殴り書きしていた記憶があります。
(せっかく書いたので…と、捨てられないので、置いてありますが・・・)
ぱっと閃く人がうらやましい・・・

お客さんに聞かれて、はっとしたこととかをメモや手帳に書いていたんですが、そのうち何処かにいってしまいそうなので、ノートにしました。


こつこつ働き者のアリさんスタンプを押しました☆



※リクエストの多い、虫さんスタンプですが、もしかしたら入手できるかも!