台風の後には…

昨日の夜は、すごい暴風が吹いてましたね…

朝、来たらバナナ商店の植木が派手に倒れてました…
いちおう、寄せといたんだけどな〜甘かったかな〜
植木鉢が2つほど割れてましたが、リンゴ箱がぶっとんでいたのにはびっくり!


なんだか、お昼過ぎには晴れてきたし…
実は、今日は台風直撃でお休みになるかな〜
    …と小学生並みに楽しみにしていたもんで、なんだか、拍子抜け…。

なにはともあれ、大きな被害がなくて良かったんですが☆



新商品が本日、やってきたので、ご紹介*
[%7C]

布の風合いがいい、3色のポーチ(¥1050〜¥1260)と
残糸から生まれた五本指靴下の新色です。(¥1575)
五本指靴下は立ち仕事の人の必須アイテムですが、意外と可愛いのがない…
残糸から作られているので、各色数量限定らしいです☆