うきゃきゃ***

スタンプコーナーに春がやってまいりました☆
[%7C]

色とりどりのお花スタンプが入荷です!!


さっそく現れたスタンプマニアが、
「きゃあ!!」
と興奮しながらいっぱい買って行ってくれました☆
(ついでにROYCE'のポテトチップチョコレートを置いて行ってくれました!
 なんて親切!!!・・・さっそくボリボリ・・・)


ぽち袋たちが貰われていくと、年末だなーという気がしますね。
そしてクリスマスも☆
プレゼント交換っていい響きですね。


ところで、プレゼント交換の曲は、「もしもし、カメよ〜」ですよね?
常識だと思ってたら、違うみたいなんですよね〜。
ウチの周辺だけかしら???