明けましておめでとうございます☆

新年、明けましておめでとうございます!!!


本日3日より、バナナ商店は開店しています☆
去年は割とゆっくりめのスタートだったんですが、
今年は早めにオープンしてみたら、
意外と大勢のお客様がいらしてくれたのにはビックリしました。
新年早々、足を運んでくださり、ありがとうございます☆



2011年も、バナナ商店をどうぞよろしくお願いいたします***



暮れに山の手の我が家では雪がちょっと積もりました。
[%7C]


寒いのに、普段いない弟が帰ってきたので、
雪の中を逃げ惑う紺ちゃん・・・
やっと私の部屋で落ち着いたけど、物音がする度にビクビク(笑)