ウザかわいい


一日中、走り回ってるんです…
動くもの全てがオモシロいらしく、
あっちへピョンピョン、こっちへドダダっ!!!
かなりのやんちゃぶりです*


しかも、日に日に動きが良くなっていってるんで、最初はつき合ってあげていた、アダルト猫2匹も、もはやついていけず…(笑)


他の2匹が動くたびに、わきゃきゃきゃ!!とじゃれついて行くし、威嚇しても全然へこたれないもんだから(逆に遊んでもらってると思ってるらしい)
かなりウザイらしく、見つからないところでお昼寝してたりします☆
(ハタから見ても、かなりウザイだろうなーと同情しちゃうくらいです)


眠たいときはパタっとおとなしくなるので、一緒に寝てもらえるんですが…


気づいたら一匹で寝てることもしばしば…

おっ!この写真は分かりやすいですね〜
「黒」だけど「シマシマ
シマシマ」だけど「黒」


どっちでしょ???


「ウザい」けど「かわいい」
「かわいい」けど「ウザい」


コレもどっちかな〜♪