すねてるらしい

昨日、家に帰ったら、
父が「おい。ハルばっかりブログに載せるから紺ちゃんがすねてるらしいぞ」
…というので、本日は紺ちゃんを主役に☆


超・箱入り息子だった紺ちゃんは、鋭い目つきに似合わずかなりの“小心者”
(ハルちゃんからも、姪っ子からもコソコソ逃げ回っています)
ウチで生まれ、ウチで育った正真正銘の『ウチ産』。


たまに甘えん坊。そして、めっちゃ根気づよい!!
台所で、鳴くでもなく、じーーーーっと30分くらいエサを待って父を見つめていたこともあるそう(アピールしてるのか、してないのか微妙ですね♪)
紺ちゃんの“コン”は根気の“コン”ちゃうか〜」と言われています。


なかなか、オモシロい子です*


箱入り息子なので、子猫の面倒なんて嫌がるかと思っていたら、
意外に優しく、新入りハルちゃんに接しているので、
家族の中での評価はうなぎ上りです★


紺ちゃんにとってはありがた迷惑かもしれませんが(笑)
結構ハルちゃんは、紺ちゃんに懐いてるんですよ。


ちょっと寄り添って寝ようかと思ったら、
嫌がられてしょうがなく片脚だけで我慢しているところです*