ちょっと重い・・・

こたつに入っていたら、
珍しく、クール派の紺ちゃんがヒザに乗ってきました。
私以外は誰も見ていない。という状況を見越してやってきます。だいたい。
(甘えるのが恥ずかしいのでしょうか〜)


一ヶ月に一回あるかないかの行動なので、
ちょっと重いな・・・と思いつつ、我慢我慢…。
(小顔なわりにデブなので6キロくらい・・・)

しかし、ちょっとくつろぎ過ぎではないか???



ヒザの乗り方がおぼつかないモノだから、
伸びてみたり、まるくなってみたり、仰向けになったり・・・


ヒザに乗り続けて8年の母猫に乗り方を伝授してもらえばいいのに(笑)

↑ たとえ、初対面だろうと、乗れるヒザには乗る!えもんちゃん★
知らない人は、「懐いてくれてるのねー♪」とメロメロになりますが、
“誰でもいい”という事実が・・・(笑)