日本の赤ちゃんをもっと元気に。

『日本の赤ちゃんをもっと元気に。』をテーマに誕生した、
新しいベビー商品ブランドを新しく仕入れたので、ご紹介を*



より自然で安心な素材と、優しい使い心地にこだわった日本製です。


★左が「日焼け止め&虫除けローション」(¥1575)
SPF6で、柑橘系の香りで虫除けしてくれる、
天然由来成分100%のローションです。日焼け止めもしてくれるので、ちょっとしたお出かけならシュシュっと吹きかけるだけの手軽さが嬉しい。
★右が「ベビー用全身保湿ジェル」(¥1575)
信州産のドクダミカミツレのハーブウォーター配合の保湿ジェルです。
美肌の湯で有名な玉造温泉の温泉水も配合されています。
さっぱりめですが、しっかり保湿してくれるし、ほのかなドクダミの香りが私は結構好きです。



★左が「ベビー用全身シャンプー」(¥1890)
椿のバージンオイルとヤグルマギクやトウキンセンカのエキスを配合した艶と潤いを与えてくれるシャンプーです。泡で出てくるので便利!
忙しい時に、顔も洗ってみましたが、つっぱらなくてしっとり。
★右が「植物性除菌ミスト」(¥1260)
100%植物性、ノンアルコールだけど、大腸菌O−157サルモネラ等の菌に対し99.9%の除菌をしてくれるし、今流行っているインフルエンザウイルスに対しても不活性化試験で効果を出している優れもの!
食器、ぬいぐるみ、寝具などに使うと予防になります。



★「爪・指先マッサージおいる」(¥2100)
アフリカで古代から生息する“バオバブ”の種子から摂ったオイルを主に、ローマンカモミールを配合した100%植物性のマッサージオイルです。
バオバブオイル”は、保湿効果のあるオレイン酸、美白・皮膚の老化や角化を予防するリノール酸、エイジングケアとして利用されているパルミチン酸などを多く含み、荒れがちな指先の集中ケアに*



説明が長くなりましたが、
色々とこだわりが詰まった商品なので、是非出産祝いなどに☆



数量限定ですが、ベビー用品かマタニティ用品を¥3000以上お買い上げの方に
「ベビー用全身シャンプー」と「ベビー用全身保湿ジェル」の携帯サイズのセット(¥1260相当)をプレゼントしています*