オーガニックコットン

久しぶりに、ベビー用品のご紹介☆


こちらは特に、「ベビー用」という訳ではないのですが、
オーガニックコットン100%のハンドタオル2色のセットです。


赤ちゃんがいると、何かと入用なタオル類。
オーガニックコットンだと、更に優しさがアップしそう***
真っ白と、生成りの2色です。
控えめな水玉模様が入ってますが、立体的な模様になってるので、甘いイメージがないところも好きです★

(2枚セット¥1050)



オーガニックコットンのベビー靴下と組み合わせて、
ナチュラルな雰囲気の出産祝いに…*
どんなデザインの物と組み合わせてもしっくりくるので、贈り物に悩んだ時にも重宝しそうです。

ボーダー靴下(各¥1260)

パイルのもこもこ靴下(¥840)

カラーネップのくしゅくしゅ靴下(各¥840)



新しく入った、オーガニックコットンのガラガラもかわいいですよ♪
オーガニックコットン攻め」でいきたい方は是非☆

(¥1890)