4周年記念イベントの延長*

4周年記念に、紙袋を布製のトートバッグに変えさせていただいてますが、
皆様、よろこんでいただき、ありがとうございます★
「すごく、嬉しいです*」
「今度買い物に来るときは、これをエコバックとして持ってきますね」
などなど…嬉しくなる声かけをしていただいてます*



新年から、頑張っていっぱい作ったと思っていたのですが、
危うく、一週間で終わりそうになったので、急遽、追加しました!
もうしばらくは続けていきますね*



初期バージョンは、ひと文字ひと文字押していたので、
合計14回も押さないと完成しなかったのですが、
急遽作ったので、すいません!簡単バージョンになってます!


わずか2回押しで完成!(笑)
もはや、店舗名を入れてませんが、そのあたりは店主のテキトーさが出ちゃいましたね。(リサイクルしていただくのが主な目的なのでいいんです!)



よかったら2バージョン集めてください♪