ビビットカラーの蚊帳生地ふきん

3年前の発売当初からずっと人気のふきんです。


すっかり定着した感のある、蚊帳生地のふきんは、薄く、強いという生地そのもの魅力を活かして作られていて、たたんで使うと吸水性が良く、広げれば速乾。
拭くのはもちろん、漉す・かける・敷く・包むなど多用途に活躍し、そして最後には雑巾へと、長く使いまわせます。



そんな便利で機能的な蚊帳生地ふきんがビビットカラーに染められているという新鮮さがいいんです★

(小/38×38cm ¥504)
(大/58×58cm ¥840)


数えてみたら、累計で、大小併せて、300枚以上売れていました!
新柄も、新商品も多い『ふきん』の中でも人気のあるシリーズになっちゃいましたね〜*
3年見続けても、なんだか飽きのこない色なのが不思議です。
まだ、ビビットカラーのふきんを試したことのない方も是非試してみてくださいね〜♫



ふきんなのに、生活感が漂わないという利点を活かして、
ハンカチとして使う方も多いです。
確かに吸水性も良いし、使う程にふわふわの肌触りになっていくので、
特によく汗をかく今の季節にはピッタリかも*



引っ掛けループ付きなので、更に便利☆