ブリキのジョーロ

珍しく、園芸用品のご紹介です☆
植木鉢は売っているのに、ジョーロなどの道具は売ってないという状態だったので、よく「ジョーロないですか?」と聞かれていたんです(笑)



秋は、園芸される方にとっては本格的に忙しくなる頃です。
プラスチックのジョーロも軽くて機能的で十分なのですが、
やっぱり気分を上げるには、ブリキのジョーロは嬉しいですよね*
ブリキはピカピカ感を消すために、ちょっと表面加工してあるので、
草花の中にあってもすんなり溶け込みそうないい雰囲気です。



両方とも、シャワータイプなので、種まきした後や花壇向きです。


こちらは2.4Lサイズ。

(¥2415)


こちらは3Lサイズ。

(¥2940)