べったり…??

3日間、東京へ行ってきて、本日より通常営業しております。


3日間、歩いて歩いて、歩きまくって、かなりハードでしたが、
いろいろ素敵なものも見つかったり☆
これから冬にかけて、ちょこちょこと入荷できるように準備していきます*


この写真は、帰ってきた時ではなく、出発10分前くらいの図。



いつもは、人に寄っかかって寝たり、膝にのったりもしないハルちゃんが、
何故か…!!!べったり寄り添っております…。。。??
母からも、私からも、
「何なん!??ハルちゃん変だよ!気持ち悪っっっ!!」
…と散々な言われようでしたが(笑)
たまには、飼い主に感謝の気持ちを込めての大サービスでしょうか??



えもんちゃんだけなら、お出かけ前の日常の風景なのですが…
↓なんせ、お膝大好きっ子な猫だもんで。。。乗せないと、
『んンニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』と、かなり息の長い文句を垂れます(笑)



「今日から三日間いないで〜」と言い聞かせたからなのか…
普段としないことをしているハルちゃん。
帰ってきた時は、いつも通りで、大歓迎!とかでは決してなかったんですけどね(笑)おかしいな〜??