「plying」のイヤリング

「plying」(プライング)さんのイヤリングが入荷しました☆


様々な素材を積層させて、いままで見えていなかった素材の新しい魅力に出会うアクセサリーを見せてくれる楽しいブランドなのですが、
ピアスと全く同じものではないですが、イヤリングも作っているので、
今回初めてイヤリングを入れてみましたよ☆
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20141004/1412406066


最近気づいたのですが、10代から20代前半の女の子でピアスの穴を開けてない方が多いんです!!
私の時は、高校生になったら夏休みにピアスを開けるのが一種の流行だったので、金属アレルギーの人以外は8割方ピアス穴を開けていたのですが、
最近はそうでもないらしいです(笑)
ジェネレーションギャップを感じるな〜。。。。



なので、ピアスが出来ない方のための(!?)今回の入荷です☆
個人的には『イヤリング』と聞くとものすごく懐かしい感じなのですが、
これからは増えてくるのかもしれないですね*



Dot&Stripeイヤリング

(各¥2200)

シンプルながら、アシンメトリーなイヤリングです。



テーパースクエアイヤリング

(各¥3600)


少し厚めの木材と色付きのアクリルをシンプルに組み合わせたイヤリング。
側面を斜めに削り落とすテーパー加工が、木とアクリルの質感が一層楽しめる仕上がりです♪


無垢材のラメカケライヤリング

(各¥3500)


ウォルナット、カバ、タモなどの無垢材を使って、それぞれの木材の素材感を活かしたカケラのピアスです。
アクリルの表面を半分削って、マットな質感とツルっと質感とのツートーンになっていて、大きめサイズながら、落ち着いた雰囲気です*
3つの中では一番ドレスアップに似合いそう★