心躍る模様

なんとなく春めいてきた頃に、SUMAU nani IRO の新シーズンがスタートし、人気のハンカチ3枚セットが入荷してきましたよ☆


3柄、それぞれが違うミニサイズのガーゼハンカチがセットになっていて、
プレゼントにされる方が多い商品です*
今年の新柄もなんだか心躍る模様です☆

(各¥900)


ミニサイズ、薄手なので、お手拭きに、赤ちゃんのよだれ拭きに、、、
こまめに出せるようポケットに忍ばせられるコンパクトさが“ウリ”です☆


ガーゼ素材なので、肌当たりが柔らかく、
今からの季節だと、花が真っ赤になってしまいがちな花粉症の方におススメです。



特に『春柄』という訳ではないのですが、伊藤尚美さんの描く花柄は春に似合いますよね*
毎年毎年、ハンカチを買い替える訳にはいかないのですが、
毎年好きな柄があって、欲しくなってしまうので困ります☆
一年ごとに柄や色が入れ替わるので、どうしても買ってしまう、、、(笑)