本日より営業再開

 

五日間のお盆休みを終え、本日より、営業再開しております*

あいにくの微妙な天気ですが、暑さはだいぶマシな気がするので、ぶらりとどうぞ⭐️

f:id:banashow:20190819150507j:plain

 

 

休み中は、宣言した倉庫の片付けに着手したのは1日目だけで、あとは甲子園を見ながら猫に相手をしてもらいつつ、お菓子を作ったり、だらだらと部屋の整理をしてみたりといつもどおりのインドアな休日を満喫しておりました(笑)

1日だけ、台風でドキドキした日もありましたが、茨木では何事もなく過ぎてくれてホッとしました*

 

倉庫の片付けをすれば、存在を忘れて眠らされていたものがわんさか出てきて、休み明けに〝掘り出し物市〟みたいなのができるかと思ってたのですが、ごめんなさい、案外なかったです。。。なので、端っこの方でちょろりちょろりと格安でお出ししてたりするので、良かったら掘り出してみてください*

f:id:banashow:20190819150530j:plain

f:id:banashow:20190819150545j:plain

f:id:banashow:20190819150613j:plain

f:id:banashow:20190819150749j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。