無駄?なモノ

昨日、変わったものを買いました。
といか、一見無駄そうな(ほんとに無駄かもしれないけど)モノを買いました。

ステンレスの固まりでできた、アルファベットのハンコ(たぶん…)
革とかに、とんかちで打ち付けたら、へこんで、いい感じになるんじゃないかなー   と想像して、買ってみました。


さっそく今日試してみたら、2、3回たたいてみたら、へこみました!

手持ちの革に、いろいろできそうです。
普通のハンコにしてみたら、どうなんだろーと
試してみたら、ハンコというよりは、線が押せた
ってかんじでした。

ちなみに、買うときに、ステンレスの固まりなので、重い!
んですが、片手でひょいと持ったものだから、
「力あるなー」
と、力持ちなのがバレてしまいました☆
次からは、オンナらしく両手で持ちます!