スタンプ押しまくり☆

わりと、スタンプ好きです。


バナナ商店に来てくださった方は、ちょこちょこ虫のスタンプをあちこちで見かけるかと思いますが…

あんまり絵や字に自信がないので、
スタンプなら可愛くできるんだ!
と、スタンプを信仰して、今年の年賀状も牛のスタンプで乗り切ったくらい愛用してます。ベトナムに行ったときもスタンプ買ってきたなー
現在のハマりスタンプは虫スタンプなんですが、
バナナ商店では売ってないので、ラッピングのメッセージカードにに押してお渡ししてます。

そんなスタンプ魂をちょっとくすぐるスタンプを仕入れました!
メジャースタンプ(¥1365)に
スケジュールスタンプ(¥1365)
その他もろもろ。

ひとり、ウキウキと試し押ししてみました!

おお!!かわいい☆
ちょっとしたメモにも、押してみたらおもしろいかも。
色々、工夫してみたかったんですが、
ネット準備が残ってるので、また後日遊んでみます!

ネットショップが明日オープンします!!
最初は支払い方法とか限られちゃうんですが、
徐々に整えていく予定なので、あたたかく見守ってください☆☆