東京タワーー!

帰ってきました!東京から☆

ちゃんと東京タワーを目に焼き付けてきましたよー!!
ホテルの窓を開けたら、予想以上に東京タワーが近くて、窓枠からはみでるくらい!!
[%7C]
いやいや、近すぎてなんだか実感が逆に薄いような…
ひとりで東京タワーを噛み締めてきましたよ☆


結局、吉祥寺と中目黒両方に行ってきました☆

吉祥寺のほうが、歩いていて楽しいかも。活気もあるし。
井の頭公園も近いし、緑がいっぱいなイメージです。
ひとつ、笑える看板を発見しました。
『暇を売る店』って…(笑)
[%7C]

新商品も見つけてきましたよ☆
(こっちが本当の目的なので!)
ちょこちょこお店に並べてます。
帰ってきたら、商品が入った箱がいっぱい溜まってたので、今日は週末にむけての荷さばきに追われ、夕方になって、やっと終わりが見えてきたかも…
ふ〜良かった。