東京ミシュラン

7月に、東京で展示会があるので、いいものを探すべく、東京に行ってまいります!!
実は、前回の東京展示会で、ノベルティとして『東京ミシュラン』セットを頂いたので、東京に行くたびにおいしいお店を探して、『自分ミシュラン』を作っていこうかと計画中。(東京ミシュランに載ってるお店は高くて行けないし…)

実は、『自分ミシュラン』用の手帳はMOLESKINEのモノなんですよー☆
さすが、ミシュラン!!!



今度は、東京タワーの近くに泊まるので、しっかり東京タワーを眺めてきます!
前回、ホテルの窓から東京タワーが見えていたのに、
「あれは東京タワーじゃないよねー。」
「ちゃうやろー。なんか小さいし、色も違うみたいやしー。」
・・・とアホなことを言っていたので、じっくり見ていない(笑)
帰ってきてから、東京タワーだとお客さんからご指摘を受けて初めて分かったという始末。

ちゃんと目に焼き付けてきます・・・