ラッピング完了!

4日間くらい挌闘していた引き出物のラッピングが完了しました☆


[%7C%7C]

着物の反物の長さ上、3パターンに分かれましたが、こんな感じに仕上がりました。
36個だったんですが、いやいや、なかなか大変…

でも、引き出物を決める方はもっと大変そうだな〜と思いました。
ひとつひとつ決めていくのがホント大変そう。
今回は、ほとんど任せてもらったけど、サンプルを見せるときは内心ドキドキでした☆

気に入ってもらったときは作家さんも私も、喜び + ほっとしました。

[%7C]
こっちが引き出物の中身です。
耐熱ガラスのそばちょこセットとグラスのセット。
和田純子さんに作ってもらったオリジナルです。