そろそろ…

日差しが気になる季節がきました*

去年大人気だった、靴下屋さんが編んだ“ふんわりアームカバー”が登場です☆
ちょっとした温度調節にも役立つので便利ですよ。
わたしも、毎日のように使っていたので、今年も登場して嬉しいです*

去年と同じ、無地の生成と薄茶と、
新たにボーダー柄3色が仲間入りです*
ボーダー柄の方は、少し長めなので半袖が多い方にオススメです☆
どちらも¥1575なので、使いやすい方を選んでくださいね。


半袖といえば、
最近気づいたのですが、実は夏にTシャツを着ることがほとんど無い…
ちょこちょこ買うんですが、あまり着ないまま、タンスの肥やしに…
Tシャツを可愛く着こなしてる女の子を見るたびに、
「今年こそ!!」
…と思うこと、かれこれ3年以上…
この前思いきって、何枚か処分しました☆


そろそろ、衣替えの季節なので、洋服をついで整理しようと思うのですが、
なかなか捨てられないんですよね〜*