どしゃぶりです*

めちゃめちゃしっかり雨が降りましたね〜



久しぶりに、長靴を引っぱりだしてきたんですが、
今日は正解でした☆
明日からだんだん天気は良くなってきそうですが、
今日運動会だったところは多そう・・・


最近、時間を見つけては、ストックを整理したり、収納方法を考えたたりしてるんですが、雨の日はちと気分がノラないですね〜
最近手に入れた、『ヨーガンレールの社員食堂』を眺めています。

社員食堂のメニューの1年間の記録が淡々と綴られているだけなんですが、
意外にコレが楽しめるんです♫



そういえば、前に毎日の晩ご飯のメニューを、作り方も一緒に記録してた時があったな〜後で見返すと、結構面白かったような・・・


なんせ、食べ物しか出て来ないので、
お腹がいっぱいの時と空腹の時を外して楽しむ一冊です(笑)