変顔

今日は、ちょっとバタバタしていて、更新がこんな時間になってしまいました。


お茶を飲みながら、姪っ子の変顔を眺めてホッとしていたので、
是非皆様にも、笑いと癒しを☆

注)女の子です*



実は、毎朝、ぐずった時にだっこしながら「社会講義」をひとネタ聞かせることにしているんです。
□メタボリックにならない為に
インサイダー取引とは
□成金の車はなぜ“派手”なのか

等々・・・

ちなみに、今朝の話題はまつげの薄そうな姪っ子のために「つけまつげ」を講義してきました♪


そろそろ時事ネタを登場させたいので、
明日は“カンニング”か“花粉症”にしようかなあ〜
理解はしてないんでしょうが、案外、ピタッとおとなしくなって、
真面目な顔して聞いてるのが、おもしろい(笑)