蒸し蒸し…

よく降ったと思ったら、急に晴れたりして、蒸し蒸し感が倍増!!!
なんだか早くも梅雨気分です。


こういうジメジメした時期は、部屋の香りが気になるのか、
ポプリのリクエストが多いので、ポプリの新商品を仕入れました☆


見た目がスタイリッシュな瓶入りポプリ。(各¥735)


香りも、「ナチュラル」というよりは、「洗練」されたイメージです。
部屋ごとに香りを分けて置いてもよさそうな、4種の香り*




実は、今朝、雨の中、真っ黒な子猫を拾いました。
4車線もある道路でちょこちょこと動き回って、危ないのなんの…
引き返して捉まえた時が、信号待ちの車のまさにタイヤの近く。
ヒヤヒヤしましたー!!
車に乗っていたおじさんが「全然気づかんかったわー」と…。


とりあえず、母に預けてきましたが、大丈夫かな〜
ウチの猫たちにいじめられてないといいんですが(笑)