ワル = ハル

育ち盛りのハルちゃんは、最近『悪』いんです・・・


パソコンのキーボードを枕にして寝たり・・・



コンロの上に飛び乗ったり・・・
(しかも火がついてるのに!!)
(二度目なんか、黒いから隠れられると思ったのか、「コラ!!」と言うとコンロの上でちっちゃくなってジッと様子をうかがっていたり・・・確かに見にくいけど、見えてるよ・・・)



玄関で生まれたツバメの雛を狙っていたり・・・



寝ながら、他の猫にちょっかい出したり・・・


後に写っているDVDデッキが壊れたんですが、もしかしたら・・・と思ってしまいそうな「悪」ぶりです*

子猫なのに、なんか顔が怖い!!!
(でも、なんか笑ける顔です♪)



そのうち、『ハル』から『ワル』に改名してるかもしれません☆