夏のなごり



ちょっくら東京に行ってきました。
まだまだ昼間は暑かったですが、夕方には涼しくなって過ごしやすかったです。


東京で見つけて来た雑貨も、秋になるころには並ぶ予定。
楽しみにしててくださいね☆



そして、早くも、カマクラごっこをして遊ぶハルちゃん。


(雪のカマクラではなく、風呂イスですが・・・)


夜に家族がお風呂に入ってる時は、
『水に浸かるなんて、こいつら頭おかしいんちゃうか???』
という目でじーーーっと10分くらい眺めてから
『やっぱり納得できないかも〜』という風情で出ていくんですが、
水がないお風呂場は楽しいらしいです♪


母が、
「ハルちゃんがお風呂場で遊ぶから、お水をはっておけないんだけど〜だってあの子ちょっとバカな所があるから、水に落ちそうでしょ〜」
と、困り顔。



そんな、ハルちゃんは、意外に(?)人気者☆
「ハルちゃんに似てます」とお客さんから頂いたドーナツです*


耳もあって、後ろ姿まで凝ってます!