祝儀袋


(各¥630)



季節によって、よく頂くリクエストに、“祝儀袋”があって、
気になりつつ、一種類しか置いてなかったのですが、
引出物を扱ってるのに、種類が少ないのも変かな〜??
・・・と思い、少しずつバリエーションを増やしていきます☆



立体的な熨斗と、上品な光沢紙を使った、控えめだけどかわいらしい祝儀袋です。
ピンクの結びも、地のクリーム色やブロンズ色と合っていて綺麗ですね♪


ご存知かとは思いますが、
ご祝儀袋を選ぶ時には、包む金額に応じたご祝儀袋でないとダメなんです。
素敵だからと、やたらと立派なものにすると、
中身とつり合いがとれないのでご注意を・・・。


今日紹介した祝儀袋は、友人の結婚式に持って行くくらいの格式です。