布用スタンプインク

これから新学期に向かっていきますね*


スタンプを、子どもさんに・・・と買われる方も多いので、
きっと持ち物に押すんだろうな〜と思いつつ、ウチには布用のスタンプインクが無かったので、なかなか提案しづらかったのですが、
先日、ついに布用のスタンプインクを仕入れました★

(バーサクラフトS 各¥252)


アイロンで熱を加えると、洗濯もOKだそうです*



もちろん、紙にも押せるので、紙用として買ってもらってもOKです*


紙用だと、こんな風にスケジュール帳やカレンダーに押すのがオススメです。
今回、いろんな色を試せるように、ミニサイズにしたので2、3色使って楽しんでもらえたらな〜と思います♪


(カタチはんこセット¥1995)