かおノート

今日は、いきなり営業時間を13時からにしてしまったため、
いろいろご迷惑おかけいたしました…
ちょっと大きい模様替えをしておりました。
通路が広くなって、店内の印象がだいぶ変わりました!
お買い物しやすくなっていたらいいんですが*



これを初めて見たとき、
「おおーー!!私も欲しい!!シール貼りたい!」
と思いました(オトナなのに…笑)


(各¥1050)



いろんな『顔』のベースがあって…


付属しているシール台紙の中から、それぞれパーツを選んで、
ペタペタ貼っていって、『顔』を作るという絵本です☆
願わくば、子供に戻って無邪気に遊びたいですね〜***



それぞれ個性の違う顔ができてくるハズ!!
対象年齢は3歳から〜ですが、出産祝いに添えるのもいいかも♪


昨日も、ちょうど3歳の女の子が「私コレ欲しい1」と言って離さなかったくらい、子供ウケばっちりの商品です★