空色ボウル

そろそろ秋に向かって空が高くなってきましたね。
秋晴れの日も多くなってきて、ご飯がおいしい季節になってきました!!



益子焼きの空色をした陶器のボウルが入荷してきました★

(¥945)


サラダでも。
スープでも。
シリアルでも。
はたまた煮付けでも。


浅めのボウル型が、使いやすさ満載です*


「空色」だと、料理が合わせにくいのでは…と思われるかもしれませんが、
意外にも、なんでも合うんですよ〜。
ちなみに、今朝はカフェ小町でカボチャ汁粉を試食させてもらったからか、
個人的にはカボチャスープを盛りつけたくなりました。


『食欲の秋』を満喫したい方は持っておくと
食材との色合わせも同時に楽しめるので、オススメです*