クリスマスカード 其の三

去年好評だったシリーズのクリスマスカードが今年も入荷してきました★
何種類か絵柄も増えていますよ〜♫



イギリスで本の装丁や挿絵などを手がけている、ルーシー・クリボンさんの絵をクリスマスカードにしたシリーズです。
絵本の1ページのような絵が、キラキラしたラメと一緒になって、
幻想的なカードに仕上がっています。
子供が見ても、楽しめるものも多いですよ*

(小 各¥336)







大きいサイズこそ、細部をじっくり見てほしいです!
16センチ角と、17センチ×12センチの、かなり大きめなので、
ホントに1枚の絵のようです*


(大 各¥504)







実は、クリスマスカードになじみが無かったせいか、店を始めた頃はあまり興味が沸かなかったのですが、初めて『クリスマスカードっていいな*』と気づかせてくれたシリーズです***
そこからは、クリスマスカードを探すのが楽しくなって、
最近では色々増やしてきてます!
私のように、『クリスマスカードねえ・・・』と思ってる方も、
是非この魅力の虜になってほしいです★