総革トートバッグ

だいぶ前から入荷してますが、在庫が少なくて紹介をためらってたのですが…追加で在庫が入荷したので、せっかくだからアップします☆


本体から持ち手まで、総革で出来ている、ミニトートバッグ!
革は、「水牛」の革です。

(各¥3990)



個体差がだいぶあって、色も、シワの入り方も千差万別*
使っているうちに色も深くなってくるので、イメージしながら選ぶのも楽しいですよ♪



切りっぱなしのラフな雰囲気も◎
総革だと、きちんとした仕上がりにされがちなんですが、
なんともナチュラルな、潔い仕上がり(笑)



ミニサイズですが、意外にマチがあるのでお弁当箱もらくらく入ります!

Sow Men.さんのトートバッグと大きさを比べると、こんな感じ!