花火のススメ

今日は、花火を買っていかれる方が多かったです。
連日の花火大会で、花火欲が沸いたんでしょうか(笑)


おひとり、『結婚祝いに』してくれた方がいらっしゃいました。
ゆっくり楽しむ夏の夜をプレゼントするみたいでいいですね*




在庫が少なくなっている種類もありますが、
楽しく花火を選びにきてくださいね★


花火選びが難しいという方もおられるかと思い、
いろんな種類の花火をまんべんなく選んだおススメサンプルを作りました!



おススメ5種類に、他に『気になる!』という花火を2、3種類足してもらうと、大人3、4人で十分楽しめますよ〜


今年の隠れヒットはこちら↓



ネズミ花火です!!
最近の花火セットにはネズミ花火が入ってないものが多いそうです。
私の子供の頃は必ず入ってたように記憶してるんですが・・・
(何を隠そう、苦手だったので、いつも遠くに逃げていたんで。笑。)
子供に見せてあげたいと、お母さんたちが買っていかれるんです*