どっしりグラス

昭和のデッドストックのグラスです。
だいぶ前に同じものがあったののを覚えておられる方もいらっしゃるかも★
そう、同じものが出て来たので、また登場してます♫
好きなグラスだったので嬉しいです!


(各¥945)

厚めのガラスで、割とどっしりタイプ。
気を使わないでガンガン使えるタイプのグラスです。
この時代のグラスにしては大きめなので、がぶがぶ飲む季節にはちょうどいいサイズですよ*


昭和のデッドストックにしては、
シンプルで大人っぽいのがお気に入りなんです♫


カフェ小町さんで、パフェグラスとしても活躍してますよ★
これでパフェを食べた方も多いかと*



すこしひねったカタチが◎



今日も暑いですね〜!!!
大阪は連日のように36度以上!!
イカがやたらと美味しく感じます(笑)