ベビーも秋模様

そろそろ、ベビー用品も秋らしくなってきました☆
久しぶりにベビー用品のご紹介ができそうです♫


バナナ商店では出産祝いの贈り物にしていただける機会が多いので、
主に、“もらって嬉しい”と個人的に思う物をセレクトしています*


ついつい、かぶり物をかぶせたくなりますよね〜*
赤ちゃんに、またかぶり物が似合うんですよね〜**


…ということで、フライングキャップです!!
そしてお揃いの柄の靴下も!

赤ちゃんが身につける商品はホルムアルデヒドの関係上、袋から出せないので、カタログの写真を載せときますね。

こんな感じです♫



内側にもこもこのフリースを使用した、耳まで温かいフライングキャップです。ボタンの留め方によって2wayで使用できるので、お父さんとお母さんも着せ替え感覚で楽しめそう。

フライングキャップ(各¥4200)


水玉部分に異なる糸を使うことで、ぽこぽこと浮き出たような質感に仕上げている、ベビー用の靴下。
足裏には履いた時にちらっと見えるト音記号の滑り止めが♫
カタログ写真みたいに帽子とお揃いにすると、かなりキュートなので、贈り物だったらセットで是非とも***

靴下(各¥840)