秋にはお香気分で♫

ここ何日かは暑いんですが、なんとなく秋らしくなってきました。
最近夜に散歩してるのですが、昨日は黒猫ハルちゃんと一緒に散歩しましたよ☆
一生懸命後ろから付いてくる様子が、珍しく(?)かわいげに溢れていました(笑)寒くなって出不精になるまでにまた散歩にお付き合い願いたいものです*


久々にお香を仕入れました☆
アロマキャンドルに押され気味ですが、
気温が下がってくると、なんとなくお香の煙と共に香ってくる雰囲気が恋しくなってくるというか…*
キャンドルのゆらゆらする炎も癒されますが、
お香から煙が立ちのぼる様子もいいものですよ*

(各¥630)


1本の燃焼時間は約15分くらいです。
ふっと落ち着く時間にちょうどいい長さかも。
お香には消臭効果もあるといいます。お客さんが来る少し前に焚いて気になる匂いを誤魔化しておくという手も(笑)

(香立て¥368)


約90本入ってるそうです。結構ありますね。



香立ての下には必ず小皿かなにかを敷いてご使用ください。
何を敷くかによって印象が変わるので、部屋に合わせてドウゾ☆